【25日経過】VIO医療レーザー脱毛

こんばんは、パイパンアラサーです。

新宿の新宿Sクリニックで初回の医療脱毛してから25日が経過しました。 

効果としては、、、

  • やはり、エステとはちがう早い抜け方!
  • ショーツにボロボロと抜け毛
  • vラインはほとんど目立たなくなった
  • IとOは皮膚が黒いのか?まだ少し生えている

といった感じでした。次回予約の4月頭にまだ生え揃ってなかったら、時期をずらしてもいいですよ、と余裕をみせた看護師さんを思い出しました。ここまで効果があるとは。

あと数回通えば、ほんとにパイパンになっちゃうんじゃないの???

 

でもやはり、医療脱毛は高いです。お金を貯めなければなりません。ただ、これだけの効果があるとは思いませんでした。当院では2回、べつの病院で2回やってきます。もちろんGrouponで。

GROUPON(グルーポン)- 1日限定の超プレミアクーポン購入サイト

 

写真か何かでビフォーアフターを見せたいところですが、機会があればイラストで公開します笑。いや〜しかしパイパンは楽ですね!生理の時も清潔にいられますし、匂いもこもらないから楽ちんです。

 

新宿Sクリニックの過去記事です。

azabu30.hatenablog.com