【91日経過】医療VIO脱毛3回目 新宿Sクリニック

おはようございます。パイパンアラサーです。

 

Grouponでの、新宿Sクリニックで医療光脱毛を3回目が終わりました。

勧誘は多いですが、これも無事回避できました。

 

f:id:azabu30:20150307212325j:plain

 

はい、またイラスト載せますがいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん

f:id:azabu30:20150605065414j:plain

はい、こんな感じです。(雑

 

 

前回がこれ。↓

f:id:azabu30:20150426185948j:plain

薄くなったのがお分かりでしょうか?(こんな雑じゃわかんないよね…

 

もうかつての密林ジャングルはなくなりました。

Vはもうマダラ状態でラインがはっきりと出ました。

IとOはまだありましたが、前回ほどではなかったです。自己処理もスムーズにできました。

 

 

トライアングルの形がハッキリでたのはビックリ。ちょっと嫌かも、、、と思ったけど、ランディングストリップ(2フィンガー)が欧米では流行っているらしく(CMディレクターの男友達曰く)、次の脱毛で相談しまする。

ランディングストリップとは飛行機の滑走路のように長方形の形らしい。ググってもいい例が見つからない。

 

出てきたのがこれ。

f:id:azabu30:20150605071237j:plain

 全然セクシーじゃないんだけど…。ハート型かAV女優のようにナチュラルにしたい…。

 

 

 

現実世界の話ではなくなるけど、ググってたらゲームのVゾーンスタイルが出てきた。

f:id:azabu30:20150605071718j:plain

f:id:azabu30:20150605071726j:plain

なにこれ可愛い!!肉球すごくしたい!!

Skyrim美人化MOD覚書: Skyrim~Body Options

 

 

…はい、現実の陰毛と向きあおう。

次回は「ジュエルクリニック恵比寿」で「ヤグレーザー」で脱毛してきます。

 

ではまた。

 

 

 

過去記事

azabu30.hatenablog.com

azabu30.hatenablog.com

azabu30.hatenablog.com