【55日経過】医療VIO脱毛2回目 新宿Sクリニック

Grouponで新宿Sクリニックに通っています。2回目の施術を受けてきました。

 

f:id:azabu30:20150307212325j:plain

使用マシンのSOLARI。
 
 
前回1回目は3/2で1ヶ月後だったけど、生理のためリスケ。それから55日後、生えてはきたけど、それ以上は生えることはなかった。
  
↓(グロくならないように簡単に描いたつもり、ごめん

f:id:azabu30:20150426185948j:image

 
ケッコー減ってる!
マダラではあるけど、Oライン周りはほとんどない。やはり医療脱毛は早い効果あり。持続するかがまだわからないけれど。
 
 
1回目処理する前は、ホントぼーぼーのジャングルで、横から見るとコンモリしてるくらい剛毛。彼氏がセックスの前に萎えるほど。(そん時はそーとーショックだった)
 
前回の記事でも書いたけど、ミュゼでVIOやってて、効果はあんまりなかった。なかなかの深いジャングルでして。
 
これはチョット期待。つぎ、どのくらい生えてくるかしら??
 
 
このコースでは、トライアングル(前側)をやってません。ナース曰く、トライアングルまでやっている方は歳を召すと恥骨の皮膚がシワシワになって銭湯に入る時恥ずかしいらしい。うう、そうなのか…。一理あるな。
 
でも、クリトリスの上の部分は処理してくれました!そこは毛があると不衛生になりがち。優しいナースさんでした。
 
 
以上、新宿Sクリニック医療脱毛2回目でした。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
まだあります。ここのクリニックは下の階がエステサロンになっていて、ちょっとした勧誘があります。断固ことわると決めていたから無料のフェイシャルカウンセリングへ〜。
 
よくある、黒白の隠れたシミを出してくれるやつです。わたしは乾燥とシミが気になってたんで相談してみることに。
 
目立つ毛穴、開いた毛穴、黒ずみの目立つ毛穴の数と、色素沈着の範囲を出してもらいました。まーあるわ、あるわ。毛穴。色素沈着も目尻周りにありました。ドクターズコスメもフォトフェイシャルなんかも、ここでするつもりはなかったので、要点だけ聞いてきました。
  • 毛穴
    ピーリングして、古い角質をとってから、栄養分(いつもの化粧水美容液)を入れる →ピーリングをしないと栄養分が入らない

  •  黒ずみが目立つ毛穴

    ケミカルピーリング

     

  • 目元の色素沈着
    刺激を与えない、泡洗顔(逆さにしても落ちないやつ)、タオル押さえ拭き

     

  • 目元シワ
    保湿、アイクリーム

なるほどねー、ピーリングしてから栄養分を入れて、やさしく洗顔、保湿、アイクリームですな。アイクリーム丁度なくなったので新しいの買おう。