高スペ優良彼氏を振った友人の話とこれから需要がくるメンズ条件

Twitterをご覧の皆さまには、そんなこといいからお前の近況を聞かせろ!って感じでしょうが、諸事情で友人の記事でございます。あしからず。


某大手広告代理店勤務、ファミリータイプ新築タワマン購入、結婚願望ありの超優良彼氏を振った友人が2週間で新彼氏ができ幸せなご様子。

↑ホントはコレをタイトルにしたかった。

独身OL誰もが飛びつくようなスペックの優良彼氏を、友人は1か月も経たないうちに振ってしまった。

その彼ができた時は、経歴やスペックを淡々と話して、デートの感想も事務的に話してたのを覚えてる。

結婚するのかなー?と思ってたけど。結婚への道がスムーズにできてたからね。友人の気持ちは別として。

だけど、相性がうまく行ってなかった。なんせ彼のほうが結婚願望ありありだから、そのプレッシャーもあったのかも?

好きになる努力なんて言葉も使ってたくらいだから、そりゃ自由な私たちには無理な話だわ。

で、水面下で出会いの場には行ってたらしいの。そこで仲良くなった男性が新彼。タネをまいてたのね。

新彼はというと、その元彼とは全く雰囲気が違う。仕事はよくわかんないけど、なんせ友人の話すテンションが全く違って本当に幸せそう!

新彼は見た目はふくよかで、メガネ、癒し系の体系と顔。友人に写真を見せると「やさしそう~」って言われるタイプ。

友人曰く、ほんとに相性ぴったり、セックスも良しとのこと。いつかのデートは公園で、4時間?もずっと話してたんだって。

すごくない?
おしゃれなレストランでもなく、ただの公園でずっとおしゃべり。それがもう楽しくて楽しくて!と、友人。

これが相性ね。どれだけスペックがよくてお金を持ってても、性格が合わなかったらダメ。わたし達にとっては窮屈。

すごくわかる。ここまで年齢にいっちゃうと、正直仕事何してようが、稼ぎはどのくらいとか、ほんとどうでもいい。

一緒にいて楽しくて、楽チンで幸せかどうか。お金なんてどうにかなるし、気持ちさえつながったら、何が起こっても大体平気。


また別の、バリバリのプロダクトデザイナーの友人がいるんだけど、その子も癒し系の彼氏がいる。

この友人も暫く彼氏ができなかったが、その癒し系彼に出会ってから本当に幸せそう。

同じくふくよかで、メガネ。2人とも、彼のおおらかな人柄と、メガネをとった時の色気がお気に入りだそう。

もしかして、【ふくよか+メガネ】がきてる?

該当するメンズの皆さま、バリキャリのアラサーに需要がありますことよ!!

メガネ男子

メガネ男子