医療レーザー脱毛を10万以上激安で施術する方法

結論から言いますと、断然Grouponグルーポン)です。f:id:azabu30:20150818092603p:plain

格段に安い!わたしもこれでつるっつるのパイパンになりました。エステサロンに通っている貴方、早く切り替えた方がいいですよ。もし脱毛で迷っているのでしたら、断然おすすめします。

エステサロンより、医療機関が優れているのは過去記事でどうぞ。

azabu30.hatenablog.com 

費用の安さ

通常なら何十万もかかる医療レーザーが格安で受けられます。

こちらは自由が丘のクリニック。「VIO脱毛3回分が19,800円」という安さで施術できます。127,980円→19,800円。84%OFFです。10万円以上安いです。

f:id:azabu30:20150818085423p:plain

 

こちらは「上半身(顔含む)、下半身(VIO含む)を1回18,900円」で受けられるクーポン。また、「3回分24,000円」てのも同じクリニックでやっていますねー。

f:id:azabu30:20150818084807p:plain

 

アクセスの良さ

これは住んでいる場所を東京都と設定した場合。もちろん東京以外の地域もあります(チェックはしてないですが…)。上記にもあるとおり、銀座や自由が丘など都内に住む人にとってはアクセスがしやすいのもいいところです。

複数の病院にかかって効果が得られないんじゃないの?

わたしの体験からすると、VIO脱毛をエステサロン(全く効果なし)、美容クリニックを2院それぞれ別のマシンで行いましたが、効果は得られました。つるっつるのパイパンです(フロントはナチュラルな感じ)。IとOはつるっつるです。よって、複数のマシンでも効果はあります。

クーポンの更新度の速さ

美容クリニックのクーポンは、いつチェックしてもだいたいあります。ですので、「残り3日何時間!」とありますが、焦る必要はありません。ご自身の通いやすい地域や、毛の量や周期によって通ってok。クリニックによっても料金も変わってくるので、やすいものを見つけたら即購入してもいいですね。クーポンには期限があるのでその期間内に行けばいいのです。(ただし東京以外の更新頻度はチェックしてません。)

気をつけたいのは、エステサロンのクーポンも紛れています。安いのはエステサロンの場合があるので、医療機関かサロンかをよく確認してから購入してください

ほかのフェイシャルやほくろ除去が医療機関で受けられる

f:id:azabu30:20150818091430p:plain

脱毛以外にも施術内容はたくさんあります。こちらはシミ取りレーザー。脱毛にも使用されるマシンです。5センチ×5センチエリア内取り放題4,980円…!?是非ともやりたい!いろいろ探してみてください。楽しいですよ!

 

勧誘にはご注意を

徹底的に安く済ませるには、勧誘には注意してください。要は、クーポン以外の施術は受けないということ。クリニック側は、広告として安くグルーポンに出しています。クーポンの利用が終わったら、あっさりサヨナラしてください。また他のクリニックにいきましょう。

 

どんなマシンを使っているか?

クリニックのHPをみて、どんなマシンを使用しているかをチェックするのも賢い使い方です。マシンの種類については過去記事で。

azabu30.hatenablog.com

 

 

では、こんな感じで安く医療脱毛を受けるには!の記事でした。

安いって素晴らしい〜。

GROUPON(グルーポン)- 1日限定の超プレミアクーポン購入サイト