【美白のコスパ良し!ホクロ除去】医療レーザー 1週間目

CO2レーザーでほくろ除去してきました。

またもやGrouponで。


今までに2回、ホクロ除去した経験があるからなんとなく流れはわかってた。前回のクリニックは丁寧にカウンセリングしてもらったけど、今回のはあっさり。
f:id:azabu30:20150529140721j:image

まず、カウンセリングのあと、手術室へ。注射麻酔(これが箇所によってはめちゃくちゃ痛い)、レーザー除去、クリームを塗って、テープを貼って、終了。

手術自体は、ほんの2〜3分。あっちゅーま。痛みは注射のみです。

追記。軟膏とテープはこれです。これを眉ハサミで丸くカット。
f:id:azabu30:20150531060408j:image


今回は小鼻を1箇所してきた。ビフォーの写真を、ちゃんと撮るのを忘れたけど、大きくはないが黒く目立つ色。

↓これは前回の写真。ひいっ拡大が怖い!グロい!
f:id:azabu30:20150529130306j:image
口周りのピンクの丸は前回やった箇所。唇は注射麻酔がめちゃくちゃ痛かった…。

はい、今回の箇所は小鼻。

↓1週間経過 下の赤いほう。目ギョロ!!
f:id:azabu30:20150529123840j:image
↓軟膏を塗ってテープを貼る。
f:id:azabu30:20150529123935j:image
アップにすると毛穴が!鼻下産毛!!

斜め上のホクロは気に入っているので残している。チャームポイントっつーやつ。

1番大切なのがアフターケア
赤くなっているときに、紫外線を浴びたらシミになってしまうのでテープは必須。これはギズの凹みが平たくなる2週間〜1ヶ月程度つづける。

傷口の赤みは3ヶ月程度続き、目立たなくなるまで半年ほどかかる。それまでもUVケアは必須!!またシミになると本末転倒。

前回やったのは、4カ所、2カ所を2回。顔じゅうテープまみれになるから秋冬くらいにやって、マスクで隠してた。


ホクロ除去のメリット
  • まず、第一のメリットは、顔全体が明るくなること。シミも消してないのに、美白もしてないのに、ニキビも赤みも消してないのに、印象が変わる。

  • また現れることがないこと。アフターケアや個人差にもよるが、再び濃くなることがない。

  • すぐ終わるところもいいところ。大きな黒子やイボは通院が必要な場合もあるが、数ミリ程度の黒子除去なら一回の通院でOK。経過診察を行なってるところもあります。
1箇所の料金
ほくろ・いぼ除去 1個 ¥5,000
2個目 ¥3,000

Groupon価格は1,980円でした。別途初診料1,080円、再診料1,080円、お薬代1,404円がかかります。

Grouponで行ったクリニック 品川

前回行ったクリニック 恵比寿