ボランティアか!セックスなしのお土産オトコ

デートを誘ってくれる方がいるのですが、その方は同世代にはまぁハイスペック。

仕事も高収入であろうし、いいところに住んでいて、さらにイケメン。

 

彼が仕事で海外出張に行ったとき、遊びで国内旅行をしたとき、毎度毎度お土産を買ってきてくれる。そのお土産を渡す口実でデートに誘ってくれる。

f:id:azabu30:20150507142647j:plain

デートの流れは、ランチだとショッピングをして夕方バイバイ。ディナーだと、おしゃべりをしてそれぞれの家へ帰るタクシーや駅でバイバイ。

 

はて、、、わたしは彼にとってなんという存在なんでしょうか。顔がめっちゃタイプとは言われたことが昔あるけど、今は口説くこともないし、会話といったら旅行でのできごとや、出張先の仕事や料理の話。彼も楽しそうに話すし、わたしも楽しい。

 

デートっつーか、友達???何???

お土産は高級なブランド物じゃないから、パパっぽいことをしてるでもない。普通のおみやげ。例えば北海道だったら、じゃがぽっくりとかくれる。

 

なんだかよくわからない。