ザラザラおしりがツルツルになるぞ!


妹が使っていたスクラブ。一回使わせてもらっただけで、めちゃツルツルになった!これは感動。

だれも触ってはくれないけどさ!買っちゃったよ。

ピーチジョンのおしり専用スクラブ

f:id:azabu30:20150509081007j:image
PJ BEAUTY/ヒップルン薬用ピーチスクラブ¥2,400 Beauty掲載

f:id:azabu30:20150509081116j:image
中身はこんな感じ。

これを身体を洗った後、ぐわっと手にとって、おしりをぐるぐるマッサージ。その他にも腰、足の付け根、太もも、ヒザ、背中。

ニキビ予防にもなるそうです。
ピーチの香りでリラックス〜〜

使い方は水またはお湯で泡立てるとあるけど、わたしはそのまんまでマッサージ。もったいぶらずにたくさん使うと気持ちがいいです。

これがめちゃツルツルになります!自分で触って、はぁ〜〜つるつる〜〜♡昨日使ったけど、猫にひっかかれたキズにめちゃめちゃしみました。手にキズがある人は要注意。

誰かつるつるおしり触ってくれーー!!