モテない見た目、モテる見た目

目黒川沿いで、たのしいお花見ランチ。昔から仲の良い男女5人。

マジのダメ出しをされた。見た目の。

 

 

見た目のダメ出しなんて、なかなかないよね。要点は「近寄りがたいイメージがある」ということ。ハイ、自覚はしておりましたよ。一応意識して、メイクや言葉遣いには気を使っていたつもり。

しかも、真面目な顔して本気でわたし方向性を考えてくれたから、そーとーなんだろな。この近寄ってくるなオーラ。

 

要因

  • 黒髪のロングが威圧感を出している
  • できれば茶髪にしたほうがいい
  • もう少しカジュアルな格好をした方がいい
  • 合コンにいたとしても、俺にはムリ感がする
  • ガード固い、仲良くなれなさそう

 

とくに髪型がイケナイ。髪型をかえろと、こんこんと言われました。極端にわかりやすくゆうと、下記の画像のようなチェンジを実行すべしと。




※画像はイメージです。

f:id:azabu30:20150404200618j:plain

   ↓

f:id:azabu30:20150404200624j:plain

 

 

下の写真が本当にかわいいのは事実として、、、

黒髪すきだしいいいい、へアレンジすーーーごく苦手だし、

むしろカジュアルってナニーーーーー!?!?!?!?ワンピ?ワンピの下にデニム??ボーダートップス!????ゆるふわ?ノームコア????

 

 

こ、こうゆうの!?

f:id:azabu30:20150404201609j:plain

ニット帽なんて一生被りたくないんだけど!

f:id:azabu30:20150404202010j:plain

スタジャンなんて絶対ムリ!!!

f:id:azabu30:20150404201614j:plain

これは違うらしい。↓

f:id:azabu30:20150404201710p:plain

 

みんなにこの画像見せたら「いいじゃん!」って。こんなかんじがいいんだって!!!ほんとにいってる????みんな!?わたしと真逆にいるんだけど!

 

でもでもでも、たしかにね、近寄りやすい雰囲気してる。仲良くなれやすそう。話しかけやすそうだし、何話しても笑ってくれそう。そして、すでに旦那さんがいそう。

 

これを切り替える気にはそーそーなれないけど、たいへん勉強になったよ。ありがとうフレンズ。