VIO医療レーザー脱毛してきました。

新宿で医療脱毛してきました。箇所はVIOです。パイパン状態です。

 

これまでの脱毛経歴

  • エステサロン 両脇、ヒジ下、ヒザ上、手の甲と指、足の甲と指、顔を2年間くらい
  • エステサロン(ミュゼ) 両脇、VIOを1年くらい

 

サロンの結果としては、長く通った両脇、ヒジ下、ヒザ下はは薄くはなったものの、なかなか結果が現れない。通うのが面倒。ミュゼの予約の取りにくさはすごい。毛の周期が変わっちゃうんじゃないかってくらい予約が取れない。VIOは5万くらい払ったかな?ほとんど結果が出なかった。あ、ちなみに濃い方らしいです。元カレ曰く。払った金額は全部で30万くらいな〜?

 

エステサロンと医療脱毛の違い

 

  • サロンのマシンは偉力が弱く、2ヶ月の周期。安い。
  • 医療脱毛はマシンの偉力が強く、1ヶ月周期で短い。料金が高い。

 

 

今はミュゼの登場で、医療脱毛もかなり安くなってきていて、探せば2〜3万くらいしか変わらなかっりする。じゃ医療脱毛のほうがよくね?と思って行ってきました。グルーポンでだけど。

 

VIO3回127,559円グルーポン91%OFF→10,800円

マシンはSOLARIという韓国のもの。

f:id:azabu30:20150307212325j:plain

ミュゼとは違って、Vはビキニラインしかやってもらえず、三角のとこ(トライアングル上下)はやってくれなかった。な、なにぃ?全部やってくれないのか!もしかして医療脱毛のコースが安くなっているように見えて、トライアングルはコースに含まれていない可能性があるかも。あたし、トライアングルがぼーぼーなのに、そこ重要っしょ!ってつっこみかけた。

脱毛の経験があったからか、説明はミュゼと違って書類を読んでおいてね、くらいのあっさりしたもので、そのかわりに他の美容点滴・注射などの勧誘があった。脱毛しながらプラセンタ点滴同時にできますよ〜なんて言われるとやりたくなるよね、、、ここははっきり断りました。

いよいよ施述。冷却温度もサロンに比べると低いので、痛さはそんなにも変わらないように感じました。よくゆう、輪ゴムでバシッとやられる感じ。黒いところ痛いです。←オイ

 

肝心の効果はまだわかりません。効果は追って報告します。次は4月に行きます。

行ったとこ→新宿Sクリニック