寝る時だけ!冬のハンドケア

もう冬も終わろうとしておりますが…

めちゃめちゃ効果のあったハンドケアを紹介したいとおもいます。
いままで、ロクシタンニベア、スチームクリームなどなど色んなハンドクリームを試してみましたが、これが一番効果がありました。

「ユースキン+ヒジまでのグローブで寝る」こと。

ユースキンは保湿効果のほかに、商品自体はアピールしてはいませんが美白効果のあるビタミンCが入っているので、ふっくらした白い肌になります。これマジ。ササクレは使い始めて2年、出来たことがないです。
また、日中はほとんどハンドクリームを塗っていません。

グローブ

グローブはヒジまであるってのがミソです。ヒジのカサカサ、黒ずみもなくなります。ウソみたいだけど赤ちゃんみたいなふにゃふにゃな質感になります。ヒジを伸ばした状態で触ってみてください。カサカサしてませんか?

グローブは100均で売ってる運転用の日焼け止めグローブでもいいと思います。
わたしの使っているのはスマホが使えるグローブ。手が小さい人でもぴったりとしたサイズ感です。
ビューティーネイラー ヴィアンヴィアンハンドケアグローブ VG-1

ビューティーネイラー ヴィアンヴィアンハンドケアグローブ VG-1

 

 

ユースキンはプッシュタイプ

ユースキンはプッシュタイプがおすすめです。安くたっぷり使えるのでワンプッシュで両手両腕両ヒジを白いのが薄くなるくらいしっかりマッサージした後、グローブをします。カートリッジ式なので詰め替え可能。臭いは独特ですが慣れれば平気です。安いのでやっぷり使えるところもいいですね!
ユースキンA ポンプ 260g

ユースキンA ポンプ 260g

 

このセットを友人に誕生日プレゼントして、こんくらいの効果あるよってわたしのヒジを披露したら、同席していた友人もスマホで即買いしたくらいです。

冷え性の人は(わたしもですが)マッサージ&グローブで、手先が冷えないこともいいところですね。
以上、冬のハンドケアでしたー★