日本製プチプラコスメ♪海外の方へお土産・プレゼントにオススメ!

海外で日本の綿棒が人気なのだとか。ポキポキ折れることなく、プロのメイクアップアーティストも使用しているそう。
f:id:azabu30:20150325075445j:plain
海外の女友達と会う予定があって、お土産を用意することに。綿棒はキャンドゥ、100円均一で購入しました。色違いのレッドもあったよ。中国産だけど、日本の基準をクリアしているはず。プチプラってとこもいいですな!!
 
 
あと、日本製のマスカラも海外では人気。ここは、デジャビュとモテマスカラでしょ。本人に合いそうなものひとつづつ購入しました。この2つのブランドは友人、ネイルサロンの方にも聞いてみましたが、即答でした。それだけ人気があるってことですね!
 
ドラッグストアで1800円で買ったのにAmazonの方が安い…くう!
 
デジャヴュ キープスタイルマスカラS ジェットブラック

デジャヴュ キープスタイルマスカラS ジェットブラック

 
デジャヴュ ラッシュアップマスカラ ジェットブラック

デジャヴュ ラッシュアップマスカラ ジェットブラック

 
デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ピュアブラック

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ピュアブラック

 
デジャヴュ キープスタイルマスカラ

デジャヴュ キープスタイルマスカラ

 

モテマスカラ

モテマスカラ リペア Lo(ロング) 7g

モテマスカラ リペア Lo(ロング) 7g

 
モテマスカラ リペア Vo(ボリューム) 7g

モテマスカラ リペア Vo(ボリューム) 7g

 
モテマスカラ リペア Base(カール下地) 6g

モテマスカラ リペア Base(カール下地) 6g

 
モテマスカラ リペア Cm(コーム) 6g

モテマスカラ リペア Cm(コーム) 6g

 
モテマスカラ リペア Br(ブラウン) 7g

モテマスカラ リペア Br(ブラウン) 7g

 

   

以上、海外の方に喜ばれ(そう)るコスメのお土産でした!
海外の若い女性にプレゼントするなら、ぜひこれを選んでみてくださいね♪